エステの痩身に挑戦してみます

こんにちは!ありさです。前回言っていた合コン、早速行ってきました(笑)。

全く期待せずに行きましたが、友達が結構カッコいい人達を呼んでくれました。実はその合コンが終わった後に気になっていた彼と連絡先を交換しました!

その後もずっと連絡を取り続けています。彼は生まれも育ちも関西の28歳で私の4個上です。私は長女なので、昔から年上の男性がタイプだったんです。話してみた感じだと、見た目通りとってもやさしくて、顔も私のタイプなんです(笑)!

そして何と!今度遊びに行く約束をしちゃいました。どこに行くかは今迷っていて、神戸の中華街「南京町」で食べ歩きしながら中央区の神戸ハーバーランドのumieとかまで散歩しようって話してます。umieならショッピングも出来るし良いかなって。

話が変わりますが、私のダイエットの方は結局成功せず終わっちゃいました(悲)。次に彼と会うのはまだ先なので、これから短期間で痩せたいと考えています。

早く痩せたくて、実は最近すごく痩身エステが気になっているんです…。色々ネットで探してみたら、「痩身 神戸」というサイトを見つけて、ソシエっていうとこが良さそうだったので、一回行ってみようかなと思ってます!

遺伝子検査があるらしいので、本格的で効果ありそう♪・・・。次のデートまでに少しでも痩せたって思われたいし、頑張ってみたいと思います。またどうだったか更新するのでよければ読んでくださいね。

ダイエット頑張ります!

ありさです。お久しぶりです。ブログを始めてみたのはいいけど、何を書けばいいかわからず、あまり更新できていませんでした…(笑)。

そういえば先週、ダイエットがてら友達と3人で六甲山にハイキングに行ってきました!六甲山は今回で3回目だったんですけど、毎回あの景色には癒されます。この時期なら、お昼に行くよりも夕方の方が涼しくておススメですね。

お土産売り場とか、色々楽しめるのでデートにもいいと思います!私も早く彼氏を見つけてデートで行きたい…。一緒に行った友達も2人とも彼氏がいないので、今度3人で合コンすることになりました!次こそいい出会いがあるといいな~(笑)

でも合コンってあまり期待しすぎないほうがいいですよね。最近また太った気がするので、念のために合コンまではダイエットを頑張りたいと思います!!

ちょっと前まで炭水化物を抜くダイエットを少しだけしてたけど、リバウンドしちゃいそうで怖いし食欲もどんどん増す一方なので、ご飯の量を減らすのはやめました…。

やっぱりストレスを溜めてしまうのは良くないですよね!まあまた、合コンがどうなったのか、私のダイエットの結果も含めて更新がてた報告したいと思います。次回もよかったら読んでくださいね!ではまた!

痩せないと・・

はじめまして!神戸市の六甲に住んでいる、ありさ24歳です。

1年前に就職して、こっちに引越してきました。こっちに来て、仕事もプライベートもやっと落ち着いて来たので、何か新しいことをしたい!と思い、ブログをはじめてみました!

24歳の普通のOLですが、これから頑張って更新しますので、よろしくお願いします!今回はまず自己紹介から!職業は普通のOLです!彼氏はもうずっといません(笑)。

大学も女子大で全然出会いが無かったし、こっちに来てからも合コンに行ってもあまりいい出会いがなくて、もう4年くらいいません…。

そろそろ彼氏がほしいなって思い始めてきました(笑)。彼氏もいないし、毎日食べてばかりで大学時代は結構痩せている方だったのに、今じゃぽっちゃり体系まで来ちゃいました(汗)。

お酒が大好きなので、ほぼ毎日飲んでます…。それでも最近は痩せなきゃいけないと思い、夜は炭水化物を抜いたりして頑張ってます!やっぱりジムとかに行かないと、すぐに痩せるのは無理かな?でもジムは正直続く気がしない(笑)

やっぱり自分にあったダイエットじゃないと続きませんよね。今までもリバウンドばっかりしてきたから、ネットで色々調べてみようかな。こんな感じでほぼダイエットの話になると思いますが、ダイエットされている方がいらっしゃったら読んでみてください!一緒に頑張りましょう!ではまた次回。